お知らせ
News


新イベントのお知らせと報告!

2020年2月28日

こんにちは安達です。

今回、きらくで新イベントが始まりました!

その名も、送別会。

いい名前が決まってません。

内容は、長く勤めてくれたクルーさんがこの春、卒業予定のため送別会を行おう!

また、普段感謝の気持ちが伝わってないんじゃないか、という事で

店長が感謝の気持ちを伝えたいメンバーを誘う、そんな企画です!

今回は初めてという事と急遽決まったため、声が掛からなかったメンバーもいると思います。

ごめんなさい!次回は是非来てね!

そして、どんな内容だったか!

場所は、池袋サンシャイン60 クルーズクルーズ

なんと58Fです。始まる前に担当の人から名刺なんて渡されて緊張しちゃいました。

そして会は始まり、簡単に乾杯の挨拶から社員自己紹介とクルーの自己紹介~

熊谷クルーは大都会という事で緊張したのかな、スーツで来ちゃいました。

みんな始めは緊張感が漂っていましたが、新宿クルーが盛り上げてくれました。

なにかやり切った感。それだけはお分かり頂けるだろう。

会も盛り上がり中盤で成果発表!

内容は、年末年始功労賞と昨年Ⅰ年間のポスティング功労賞!

意外にみんな喜んでくれて良かったです!

急遽不参加になったメンバー分はジャンケンからのアッチ向いてホイ!

景品は勝ち取ったクルーに確認よろしく!

そして、会も終盤。最後は卒業クルーへ店長から手紙と店舗クルーからのプレゼント!

店長や他のクルーさんからの感謝の気持ち伝わったと思います!

手紙の内容はいまいちでしたが!これは課題。

こんな感じで来年以降も続けていきたいと思います!

目標は各店舗20人以上!総勢200人で行う事!

お互いが感謝を伝え合いたい、そんなメンバー200人集まったら、楽しくないはずがありません。

店長は皆、一人でも多くこの会に呼べるよう一年頑張ります。

クルーさん達も一緒に一年間、頑張って店長が呼びたくなるよう、一日一日頑張ってもらいたいです。

来年こそ会えることを楽しみに待ってます!